SSブログ

壇蜜 フィットワン ファンレター

スポンサーリンク




壇蜜 フィットワン ファンレターについて

壇蜜さんが“株式会社フィットワン”へ移籍したと話題になっています

移籍に伴いファンレターはどこに出せばいいのかという問合せも少なからず

あったようですが、新事務所で受付を行っているとのことでした

壇蜜さんは今回の移籍について

「移籍して心機一転しましたが、平常運転です」

「体が資本なので無理をしないようにっていうのはマネージャーと約束してます
 もう32歳なので…」

移籍によるギャラの大幅増質問に
 「安全第一でやっていくのが芸能界の得策。大きく見積もるとかは考えてない」

円満移籍かとの質問に
「私はそうだったと思ってます」

「グラビアは私の生業なので大事にしていきたい。みなさんが求めてこその壇蜜なので
求めてくださる限りは対応していきたい。ハァハァさせたい気持ちは変わらない」

「何かが変わって急に辞めるって気持ちは全くない。その辺は新しいマネージャーと
話し合って決めるので。優しく見守って」

と語っています

はっきりとした移籍の理由は語っていないものの、テレビを中心として活躍の場を広げる

ために必要なステップアップというところではないでしょうか

取材へのコメントも実に壇蜜さんらしく、ツボを押さえて余計なことは言わない頭の良い

ものですね

自分自身を客観的に把握していて、周りの要求を敏感に感じ取って振舞える頭の良く

ユーモアのある女性というのが私の中での、壇蜜さんの位置づけですから

今回の移籍も緻密に計算して、摩擦の無い様にうまく立ち回ったのだろうと思います

一応エロ路線で売ってはいるものの、エロさを感じないという男性諸君も多くいるやに

聞いていますし、トークの方がおもしろいという声も合わせてよく耳にします

とはいえ、エロに絡めたトーク内容という方向性の縛りのせいで、出演できる番組や

時間帯が限定されてしまっているのが現状ですね

移籍を機に方針の転換をしたら活躍の幅が広がるんじゃないでしょうか

ただし、路線変更した場合に同様のおもしろいトークが出来るかは分かりませんがね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。