SSブログ

半顔メイク女子 なぜ 画像&動画

スポンサーリンク




半顔メイク女子 なぜ 画像&動画について

「半顔メイク女子」の画像が話題となっていますね

「半顔メイク女子」とは文字通り、顔の半分だけにメイクをした女子

のことです

なぜ、そんなことをしたのでしょう?

誰か特定のターゲットに情報を発信したかったのでしょうか

それとも、意に反して流出してしまったとか?

個々に尋ねれば、それなりの理由はあるのかもしれませんが

公言するような説得力のある理由は、これといって見当たりませんね

ということで

「半顔メイク女子」画像の数々と、女性のメイク化けで有名な

「伝説のニコ生化粧 」動画をご覧下さい

まずは、スッピンとさほど変わりがないもの

スッピンも綺麗だが、メイクで方向性を変える程度のものからです

half-face-make-women-06.jpg

half-face-make-women-08.jpg

half-face-make-women-11.jpg

half-face-make-women-14.jpg

half-face-make-women-15.jpg

half-face-make-women-17.jpg

half-face-make-women-18.jpg

half-face-make-women-16.jpg

皆さん、元々綺麗な方ばかりですね

特に最後の方なんて、メイクの意味あるんでしょうか

それでは、軽く目を慣らしたところで、本番行きますよ

準備はいいですか?

はい、スタート

half-face-make-women-10.jpg

half-face-make-women-07.jpg

half-face-make-women-13.jpg

half-face-make-women-12.jpg

half-face-make-women-09.jpg

・・・

いや、なんというか

がんばってるよね

主に肌質と目の大きさがネックになってるみたいだけど

こんなに変わるんですね

しかし、どれだけの時間と手間を費やしてるんだろうとか考えると

女性の美に対する執念って恐ろしいものがあります

とても男性にはまねできません

最後にこちらの方については、完全メイク後の画像もありますので

見比べてみましょう

half-face-make-women-05.jpg

half-face-make-women-01.jpg

half-face-make-women-02.jpg

half-face-make-women-04.jpg

なんだかわかりませんが

とりあえず、ごめんなさい

そしてオオトリは伝説のメイク動画で締めてもらいましょう



おなかいっぱいです、ごちそうさまでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。