SSブログ

吉本先生 電話番号 ポスター 画像

スポンサーリンク




吉本先生 電話番号 ポスター 画像について

「吉本先生コール」はNTTの記録を更新するほどの、予想をはるかに
越えたアクセスが殺到し、処々の理由から中止することとなりました
再開について検討はされているようですが、実際に再開されるかは
全くの未定のようです

4月17日からスタートするドラマ「家族ゲーム」の桜井翔さん演じる

吉本荒野先生の電話番号が渋谷駅のポスターに掲示されていると

話題になっています

「家族ゲーム」渋谷ポスター画像
BHTO_FyCUAEe1WA.jpg

ちょっと見ずらいかもしれませんので、改めまして電話番号です

“0032 - 07 - 8888”

皆さんお分かりのように、新ドラマの番宣キャンペーンですね

先の電話番号にダイヤルすると、吉本先生こと桜井翔さんの声を

聞くことができます

そして、案内に従って操作を進めると、入学案内と称したSMSが

届きます(SMS着信設定に注意して下さいね)

入学案内の内容は自分の目で確かめましょう

では、ここで皆さんの反応をご紹介してみましょう

「ちょ、吉本先生と電話できんのか! いますぐしたいけどもう
 休憩終わる(°_°) 帰りの電車でするか((o(。・ω・。)o))」

「電話かけてきた!!やばい!! 吉本先生ーーヾ(@゜▽゜@)ノ」

「母親出かけたら吉本先生に電話する」

「またあとで吉本先生に電話しよー♪」

「え、吉本先生に電話したけど、現在お取り扱いしてません
 言われたけどw」

「吉本先生に電話すんのってお金かかるの?2回電話しちゃったん
 だけど」

「吉本先生に電話してみました(*^o^*) 翔さんと電話したらこんな
 感じなのかしら…」

「吉本先生の声が聞けた♡¥」

「吉本先生の電話またかけちゃった…( ^∀^)なんどきいても、
 かっこいい♪」

「二度寝して起きたら1時過ぎてたー笑 起きてすぐに吉本先生に
 電話したっ♡吉本先生に電話できたー♡」

「吉本先生に電話した\(^^)/やっばぁwwwあんな先生やったら
 勉強がんばるのに…」

「もっかい吉本先生に電話してきたけど1押さなかったっけ翔くんの
 声リピートされたよwwwww」



「学校に吉本先生っているけど翔くんと違いすぎて泣ける(´-ω-`)笑
 吉本先生変わってくれー(笑)」

「あかーん!!!吉本先生でたあああ(°°)(°°)(°°)」

「吉本先生に電話したー(*´˘`*)♡ しょーくぅーん♡♡ ヤバいヤバい」

「確かにかけたらすぐ繋がったわw吉本先生電話出るの早すぎww」

「めっちゃ電話かけてるけど、無料なのが有難い♪ 吉本先生の低音ボイス」

「吉本先生に電話したー♪ 声めっちゃイケメン(笑)」

「やっば!吉本先生の声かっこよすぎる!」

「吉本先生(照)また、電話しようかな…」

「吉本先生イケボすぎる」

「吉本先生に電話したっ やばい…低音ボイスやぁ… 」

「吉本先生に電話してきたあ(><)♡♡ 資料請求?したら何が届く訳っ!?」

「吉本先生に電話したーー(((o(*゚▽゚*)o)))大学の友達と発狂
 (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))」

「吉本先生やばい(〃ω〃) 電話した途端にニヤけてしまった(///∇///)」

はい、飽きたのと疲れたのでこの辺で

このサービスは、通話料はかかると思いますが、利用そのものは無料

のようですね

実際にかけてみたところ、待たされることなくすんなり繋がりました

とはいえ、ファンは何度もかけているようなので、時間帯によっては

かかりづらいということもあるかもしれませんね

ポスター掲示は18日まで、電話サービスも17日までということなので

気になる方は早めのチェックをおすすめします

BHTSjrDCAAA6IK6.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。