SSブログ

雛形あきこ 娘 年齢

スポンサーリンク




雛形あきこ 娘の年齢について

雛形あきこさんと天野浩成さんの婚約発表がありました
画像
hakon.jpg
雛形さんには娘さんがいますね

年齢は今年で13歳ということですから中学生ということになります

それにしても天野さん、なかなか思い切った決断をされましたね

いきなり、この年齢の娘ができるっていうのはどうなんでしょう

うまくやっていけるのか、他人事ながら心配になってしまいます

経験こそありませんが、その年頃の娘さんとの関係というのは、

相当大変だと話に聞いています

一般のそれとは違って、ビジュアル面での敬遠はされずにすみそう

なのは救いですが、子供を持ったことがない者にはハードルが高い

ことに変わりはないでしょう

ここで、天野さんのトーク番組動画がありましたので見てみましょう


最近の子供はませていますから、父娘というよりも、友達感覚での

つき合いの方がうまくいきそうな予感がしますね

なんだかんだいっても、交際期間が4年にもなるということなので、

その間に何度も行き来し、検討した大人の決断なのでしょうから

外野があれこれ言うのも野暮というものでしょうかね

話は変わりますが

そうなるとやはり、雛形さんの娘さんの画像が見てみたいなどど

思うのが人情というもの



でも残念ながら、それらしき情報や画像は見当たりませんでした

母親を知っていれば、娘の容姿に期待してしまうのも無理はないですが

一般的に娘は父親に似るといいます

それに顔という奴は、パーツが整っていても、配置が換わるだけで

まったく様子が変わってしまいますからね

勝手にハードルを上げるのはやめておきましょう

娘さん自身の情報はないものの、雛形さんの子育てについては、

過去に同級生だった方からの情報の流出もあったようです

情報のソースが不明確なのと、雛形さんを非難するよう内容であった

こともあり、ここではあえて紹介しません

なにはともあれ、当事者3名が幸せな未来に向かって新しい決断をしたの

ですから、末永く幸せが続くようお祈りさせていただくとしましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。