SSブログ

HK/変態仮面 写真無断利用 損害賠償?

スポンサーリンク




変態仮面 写真無断利用 損害賠償?について

映画『HK/変態仮面』の中で自分の写真が無断利用されていたとして、損害賠償を

請求するようです

ちなみに映画『HK/変態仮面』とはどんなものか、予告編をご覧下さい



興味の出た方は、『HK/変態仮面』Youtube公式チャンネルもありますよ

というところで、話を元に戻しましょう

男が写真を無断利用されているという件に関しては、詳細はこちら

何でしょう

確かに変態がいるようですが

周りの無関心が気になります

窓の向こうに見える背景から察するに、セットという類ではなくリアルな

電車内のようです

状況から一人ではなく最低でも1人以上の仲間がいないと出来ませんね

あの状況にするまでに時間も手間も掛かっているのでしょうが

誰も止めなかったのでしょうか(というか通報しなかった?)

まあ実際のところ、危ない人には関わらないという自己防衛の賜物(?)

なのでしょうが、この辺までもまかり通るとは思いませんでしたね

と、掲載画像に関しての感想はそこまでにして



内容を読んでみて思ったのは

これって本気?それとも悪ふざけなの?

とうことでしょうか

この方、ヨッピーさんはネタ系メディアの老舗「オモコロ」に所属している

レポーターとして活躍していますから、いわゆる一般人というわけでは

ないですよね?

とすると

新手の番宣?

いちおう24日には、映画変態仮面の画像の無断利用の件で、先方の

担当者と話し合いの場を持つとしていますから、まだまだ引張るという

ことなんでしょうね

検索ワードに釣られて、うっかり調べた時点で私の負けでした

そのおかげで、ちょっと面白い動画に出会いましたのでよしとしましょう

その動画がこちらです



カメラ男涙目(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。