SSブログ

加藤あい 五十嵐圭 結婚は本田アナ?

スポンサーリンク




加藤あい 五十嵐圭 結婚は本田アナ?について

4月18日の女性セブンでプロバスケットプレーヤーの五十嵐圭さん(32)と

本田朋子アナウンサー(29)の結婚が報じられましたね

ighd.jpg

でも五十嵐選手の彼女って加藤あいさんじゃなかったっけ?と思っていたら

19日に五十嵐選手のブログで、「昨日の一部報道でも取り上げられましたが

現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」と交際を認める

内容の記事をアップしています

18日の報道を受けての、あの内容ですから、はっきりと名前こそださなかった

ものの本田アナと解釈して間違いないでしょうね

勘違いだったかな?と思い五十嵐選手の元カノについて調べてみると

まず出てきたのが、モデルの蛯原友里さんです

photo_yori_ebihara.jpg

2008年頃に交際説が流れ、目撃情報なども色々と聞かれていましたが

双方とも、友人だとか面識がないとか、一貫しないコメントではありましたが

一応交際は否定という流れでした

続いて出てきたのが、女優の加藤あいさんです

6778779.jpg

こちらは、2011年頃の話ですが、あまり情報がなく本当に噂だけのようです



さて、いざ結婚となれば五十嵐選手の年収が気になるところですね

しかし、そう都合のいい情報はありません

そこで、推測ということになるわけですが

スポーツ選手の年収というと野球やサッカーのそれを思い出すと思いますが

その辺を基準に考えちゃいけませんよ

あれはとは規模が違います

プロスケットボール選手の年収は、トップレベル選手でも1000~1500万円だと

いわれていますから、微妙ですね

選手生命の短さを考えると、決して多くはありません

五十嵐選手の場合、モデルとしての副収入がありますからいくぶんましかも

知れませんが、今後のことを考えると不安は残ります

プロバスケット選手の引退後の身の振り方って、どんな方向性があるので

しょうか?

他人事ながら、思わず考え込んでしまいました

とはいえ、色んなことを考えすぎると結婚に踏み切ることなど出来なくなり

そうですから、ここは勢いでバーンといって欲しいですね

そう いつか爆ぜることになってもね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。